2012年10月5日金曜日

成績保証制度


 成績保証制度  


概要

SSS進学教室では入塾後2学期以内に学校の定期テストで必ず1回以上、
------------------------------------------------------
60点以下でご入塾の場合受講科目が1科目で20点以上
60点以上でご入塾の場合その科目が80点以上
------------------------------------------------------
になることを保証します。

もし基準を超えて学校成績が上がらなければ3学期目の対象科目の授業料を全額免除し、1学期間無料で指導させていただきます。


(※対象条件)

1.10分以上の遅刻、欠席、宿題忘れが対象授業日数の1/4以下であること。

2.春期や夏期などの講習に毎回対象科目で参加いただいていること。
3.中学1年生の冬期講習以降に入塾されていること。

A)成績保証制度は公立中学生(英語を除く全科目)が対象です。
B)スタンダードプラン、つきっきりプラン、一斉プランが対象となります。
  セットプランで規定に満たない教科が出た場合は、通常プランとの差額を一斉プランの授業料と見なして授業料を免除します。
C)現在事情があって学校の授業に参加していない方は成績保証の対象外になります。
D)現在30点以下の科目を受講する場合、1科目で週2回受講した場合に成績保証の対象になります。
E)学期の途中からご入塾の場合は講習に参加されてから2学期以内の成績向上が保証されます。
F)2学期制を採用されている学校でも、「春休み→夏休み」等を1学期とした3学期制で成果を保証させていただきます。
G)ご入塾時にテスト用紙、通知表など前回のテスト結果がわかるものをお持ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿