2012年11月1日木曜日

求人案内(講師アルバイト)

 求人案内  

教室で講師として働いていただける方を募集しております。

生徒の成績を上げるためには、生徒に楽しく勉強をしてもらわなければなりません。
生徒に楽しく勉強をしてもらうためには、楽しく教えることができなければなりません。
ですので、楽しく教えられる教室作りを目指しています。
塾講師の仕事に興味のある方は、是非お問い合わせください。

0563-58-1090

職務内容

小学生、中学生、高校生を対象とした個別指導。
数学、英語を中心として、理科、社会、国語などの教務指導および進路指導を行っていただきます。
(一部科目のみの指導でも可)
未経験者でも歓迎です。


勤務時間

平日 夕方~夜
80分授業または45分授業×数コマ
17:30~18:50、19:00~20:20、20:30~21:50 など


勤務場所

SSS進学教室 西尾教室
愛知県西尾市寺津町2-11-5

給与

コマ給制
1コマ80分授業(小学生~高校生) 2,000円~
(1コマ45分授業(小学生のみ) 1000円~)
+準備手当 1日 50円
+昇給有り

※ 1日1コマ~4コマ程度の勤務になります。
※ 待機手当は授業の準備などのために、授業時間より少し早めに教室に入ってもらうことなどに対しての手当となります。
※ 昇給はコマ給10円単位で行います。
※ そのほか、休講手当、事務手当、研修手当などの規定があります。


研修期間

研修期間を設けています。
研修期間中は生徒を担当して貰うことはなく、補佐にあたってもらいます。研修期間中は仮採用として、教室の判断で一方的な解雇となる場合があります。
研修中の給与は別規定となります。


採用までの流れ

1.お電話にてお問い合わせください。
 平日午後5時~10時の間は塾の授業が入っておりますので、それ以外の時間帯に連絡いただけると助かります。(夜10時以降も歓迎です)
電話番号 0563-58-1090

2.日程を調整の上、面接を行います。
 履歴書(写真不要)を一通ご用意ください。採用の可否にかかわらずご返却できません。


このような方を募集しています

1.楽しく仕事ができる方
 教える側が楽しくなければ、生徒も楽しくありません。いやいや勉強をしても生徒の成績も上がりにくいです。生徒に楽しんで勉強してもらいましょう。

2.熱心に指導できて、生徒の人生に責任を持てる方
 塾の授業で生徒の人生が変わることもありえます。人の人生を左右する仕事だという自覚を持って、熱意を持って働ける方を募集しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿