2013年4月23日火曜日

ちょっとだけ宿題X-DAY

SSS進学教室では、夏休み・冬休みの長期休暇期間には、

宿題X-DAY

を、各1日、実施します。

要するに、学校の宿題を塾に自習に来てさっさと終わらせてしまいましょう。
というものです。
ただし、この日に限り、私が自習生対応のみに体を空けておくので、ガンガン手伝っちゃいます。


今年は、この宿題X-DAYを、試験的にゴールデンウィークにも実施します
ゴールデンウィークは夏休みや冬休みと比べれば宿題も少ないですし、
需要は少なめなのかもしれません。なので、今回はちょっと様子見です。
時間も夏休みや冬休みよりは短めに設定してあります。
参加希望者がたくさん集まるようでしたら、来年度以降も恒例として実施していく予定です。

上記の案内を、本日より授業に来た生徒に順次配布しています。
参加無料。
塾生以外でも、学校のお友達やご兄弟を1名ずつまでなら連れてきてもらってもOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿